SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

市川海老蔵 [芸能]

市川海老蔵さんの記者会見。

奥さんの小林麻央さんが深刻な状態の進行性乳がんだったと発表しました。

見ていて息苦しくなりました。

グッと感情を押さえながら話をしている姿、
でもしっかりと極めて冷静に受け答えしていたのが印象的でした。

手術に向けての抗がん剤治療と言うことで
まだまだ完治の可能性があるという専門家の見解が救いでした。

小林麻央さんもひたむきに頑張るタイプっぽいので、
復活後は無理をしないで過ごして欲しいです。

復活の報道をまっています。


レニュマックス [車]

サーッと車の傷に塗るだけでOKの傷隠し!




軽い擦り傷なら頼りになりそうですね!


千鳥屋総本家 [ニュース]

千鳥屋総本家が倒産

約400年の歴史がある老舗菓子店が民事再生法を申請・・・


ディズニーランドのお土産のクランチチョコレートを作っていたんですね。


4人兄弟がそれぞれ継いで独立していたそうで、
つぶれてしまったのは東京の会社だそうです。

長い歴史があるのにもったいないですね。


金庫 [ニュース]



家庭用の金庫が品薄状態だそうです。

マイナンバー制度で個人の資産を把握されたくないとか、
マイナス金利で銀行の定期預金に預けても殆ど利息が無いとか。

重さも50キロ~60キロあるので泥棒が1人で持ち出すのは難しいので安心ですね。


おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本 [生活]

おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本

この間テレビでやってました。

読むだけで子供をすぐに寝かしつけられる絵本。




物語の中に眠りを誘う仕掛けが色々あります。

保育園で実験していましたが段々と眠っていく様子が微笑ましかったです。

世界中でベストセラーになっているんですね。


家電







フィードメーター - モンドの日記

  • SEOブログパーツ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。